• matsuya

スタッフブログ なべちゃん 10月分ブログ

スタッフブログ なべちゃん 10月分ブログ


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

客室露天担当なべちゃんです。


9月下旬から急に涼しくなりました。

風邪やインフルエンザ・・・もちろん感染症にも気を付けてがんばりましょう!!


今回は102号室「山そまり」のご紹介です。

当館には檜(ひのき)を使用した、部屋付露天風呂は3部屋(風かおり、山そまり、星ひかる)ありますが、すべて檜(ひのき)で作られているのは、この「山そまり」だけです。

そのためか、リピート率の高いお部屋です。





広さもあり、お二人位でしたら楽々ご入浴できます。

中に座れる部分もあり半身浴もOK。





「木のぬくもり」と「自然の癒し」を全身で浴び、感じてゆったりと過ごされてはいかがですか?


これからの季節、赤や黄色に染まった山を眺めながらの湯あみは日々の疲れを吹き飛ばしてくれますよ。








次回は・・

こちらも人気のあるお部屋です。

101号室「風かおり」をご紹介します。


いつも、御覧いただき誠にありがとうございます。

面白いからと「投銭」されてもスパチャ機能はございませんのでお気をつけください(笑)

52回の閲覧

最新記事

すべて表示

爺のちょこっと蘊蓄。 今回は、野菜で葉物の葱。 中国では紀元前から栽培され、日本には奈良時代に渡来し、薬味として用いられてきた。 もともとは冬野菜でこれからが旬になる。 大きく分けて、根深ねぎ(長ねぎ)と葉ねぎ(青ねぎ)に分かれる。 関東では、白い部分が多い根深葱、盛り土をして日にあてないように育てる。 代表的な深谷ねぎ、下仁田ねぎなどがある。 西日本では、日にあてて育てる葉ねぎ(青ねぎ)緑の葉ま

TEL: 0287-32-2003

Fax: 0287-32-2764

〒329-2921 栃木県那須塩原市塩原168

  • ホワイトInstagramのアイコン

©2020 by 松楓楼松屋 Official Blog Wix.com で作成されました。