• shofurou

令和4年 元旦のご挨拶(お得な情報先出しです!)

還暦令和4年(2022年)明けましておめでとうございます!

謹んで新春の祝詞を申し上げます。


さて、新年のご挨拶とあわせて、

ブログをお読みいただいている皆さまへ、お得な情報を先出しいたします。

ぜひチェックしてみてください!

 

以前よりご愛顧いただいているお客様は覚えていらっしゃるかもしれません。


さかのぼること4年前の2018年に、当館は創業140年を迎えました。

そこで、皆さまへの感謝の意を込めまして、

「三寅(みとら)」が集まると縁起が良いという言い伝えにかけて、

大型キャンペーン「虎の恩返し」を開催いたしました。


※当時の三寅は「松屋(創業年)」「女将(生まれ年)」「料理長(生まれ年)」でした。


 

さて、今年は正式にその「寅年」。

再び寅年の皆さまへ向けたキャンペーンを実施いたします!

詳細および日程が決まり次第、改めて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

※現在お問合せいただいてもお受けできかねますのでご了承ください。


また、2022年の春には新しいコンセプトのもと、

一部客室をリニューアルオープンいたします!

これまでにはなかった大人スタイリッシュな露天風呂付客室のお披露目となります。


2022年も大きく前進して参りますので、どうぞお楽しみに!

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆さまにお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。


松楓楼松屋 スタッフ一同



閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示