top of page

2025年紅の吊り橋 昼間 紅葉

  • frontdesk
  • 2025年11月10日
  • 読了時間: 1分

みなさんこんにちは、ぐっさん♪です!


塩原温泉も紅葉最盛期、見頃になっております。


本日ご紹介するのは当館から車で10分のところにあります「塩原もの語り館」裏手にあります「紅の吊り橋」です。


今回は日中の景色です。


吊橋と紅葉で見事な景色をお楽しみいただけます。

ここのスポットは朝のテレビニュースなどでも取材されます。


日中は駐車場、常に満車が続いておりますがガードマンがいますので指示に従いご駐車ください。


写真は11月7日撮影です。


ぐっさん♪







最新記事

すべて表示
積雪50センチ

みなさんこんにちは、ぐっさん♪です! 2026年もすでに12日目となりました! お正月も終わり一段落しておりますが昨日夕方より雪が降り始め30分であっという間に積雪になってしまいました! 昨日20時現在では20センチほどでしょうか?? この雪は昨晩ずっと降り続き本日朝まで降り続き塩原福渡辺りで50センチほど積もりました! 久しぶりにここまで積雪しました。 大雪警報も出まして朝方は雪の影響か停電もあ

 
 
 
2026年元旦

「2026年元旦」 新年明けましておめでとうございます。 昨年は当館を御宿泊、御利用いただきまして誠にありがとうございました。 昨年7月、当館は鬼怒川温泉にあります「金谷リゾーツ」の傘下に入り、少しずつでございますが変革しております。 本年度もたくさんのお客様に御利用頂けますよう日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。 お正月飾りの写真でお楽しみくださいませ。 2026年元旦 松楓

 
 
 

コメント


購読フォーム

Untitled.png

TEL: 0287-32-2003

Fax: 0287-32-2764

〒329-2921 栃木県那須塩原市塩原168

  • facebook
  • ホワイトInstagramのアイコン

©2020 by 松楓楼松屋 Official Blog Wix.com で作成されました。

bottom of page