top of page
  • frontdesk

改修工事 その③

みなさんこんにちは、ぐっさん♪です!


いよいよドリンクコーナーが試験的に3/23より運用開始しました。


ご来館いただいたお客様には「大きなカウンターがありますがこれは何ですか?」など今まで質問があったりしましたが正解はドリンクコーナーでした。


今まではラウンジにてコーヒー、紅茶、ココア、麦茶、冷水をご自由にお召し上がりいただけましたが今回より場所を移動し売店前にご用意しております。


今現在はコーヒー、紅茶10種フレーバーティ、ココア、ルイボスティ、麦茶、冷水、炭酸ディスペンサー、MONINシロップ(トロピカルフルーツ、桃、キウイ、マンゴー、グレープフルーツ、ぶどうの6種)、ジン、ワイン赤白

をご用意しております。

無料でご利用いただけます。

ソフトドリンクはその時によって内容は変わります。


お酒で割るもの今現在ジンのみですがラムも入る予定です。


MONINシロップはプッシュして炭酸や冷水ででノンアルコールで飲むのも良し、ZINなどお酒を入れて炭酸や冷水で割ってアルコールで飲むのも良しです!


MONINシロップはプッシュ回数が多いとその分甘くなるので気を付けてください。


それぞれお好みでお楽しみください。


アルコールの提供は22時までとなりますのでご了承くださいませ。

それ以降翌日チェックアウトのお時間まではソフトドリンクのみの提供となります。

紅茶、シロップは22時にて一旦終了となりますが翌朝にはまた提供いたします。


試験的におこなっておりますので不都合なことなど生じることがございますがご理解くださいませ。


ドリンクコーナーは移動しましたがラウンジでは今まで通り20時以降は有料のドリンク、ラーメン、おつまみを提供しておりますのでご利用くださいませ。


ぐっさん♪



閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page