top of page
  • frontdesk

第3弾那須塩原!宿泊キャンペーン予約受付中

那須塩原市内に在住の方、通勤通学者の方にお知らせです。


昨年度、今年度と2度実施し、好評をいただいた「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」の第3弾を実施することが発表されました。


内容は前回と同様で、さらに今回は対象範囲を拡大し、市民のほか市内通勤・通学者を対象とします。


那須塩原市民の皆さんにとってはとてもお得なキャンペーンです!

身近な場所で、安全に、温泉や美味しいお料理で気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【補助額】6000円以上の宿泊代金に対し、大人一律5000円、子ども(小学生以下)一律3000円を値引き


【期 間】令和3年10月22日(金曜日)チェックインから令和3年12月31日(金曜日)チェックインまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※予算上限に達したら終了します。

※身分証明書等のコピー取らせていただいております。

※なお、宿泊される場合は、ワクチン接種済証またはPCR検査の陰性証明書を提出確認させていただきます。

◯詳しくはリフレッシュ!宿泊キャンペーン(第3弾)のホームページをご覧ください。


この機会にぜひ、地元である那須塩原の魅力を再認識する機会として、ご利用されてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page